忍者ブログ
ひとみのくだらない徒然日記。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カコヨスすぐる(´;ω;`)




あんなお父ちゃんだたら奥さんも子どもも自慢だろなぁ…。




ていうか性別と年齢を越えて作太郎になりたい…orz





最後の肩車のシーンとかなんだよあれ!?



萌えろとゆう命令か?ww






来週気になる…!




あたしは源太さんの味方だからね!←








髪型が好評でヨカタ(^ω^)




後ろの写メはないのよかなちゃん;;




縦に4つに髪の毛を分けて、一束ずつねじってピンで固定してるだけです^^



んで毛先を頭全体に散らしてコテで巻いてるお!









さてさて。



無事に卒業式を終えまんたー!





袴が重いわ雨が降ったりやんだりの微妙な天気だわでわちゃわちゃでしたが(^ω^;)




学位記を頂いたときはもうギガントはぴなすだたお^^






あたしは第一志望の大学に落ちて半分しょうがないって気持ちで入った大学だたけど。




自分の好きなこと思いっきり貫けた4年間は一生の宝になりました。





授業作品から最後の卒業制作まで皆の応援があったからこそ作品の完成にも至りました。


大学生活を一緒に過ごしてくれた友達、そして何よりこの楽しい4年間を与えてくれた両親に心から感謝します。





みんなだいしてるお(^ω^)









きょうも光一さんスパークしてんなぁ…ww





らいらいお♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
祝☆卒業
ヘアメイクやってあげたかったわー(´・ω・`)

結局髪型どんなんにしたか気になるき写メアップしてーーーーーーーー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)!!!


4年間お疲れサマ(^ω^)
みほ 編集
2009/03/16(Mon)00:30:45

無題
卒業おめでとぉ!!!
4年間ほんまお疲れさま(*^_^*)

やっぱ感動するょね~うちも泣ぃて化粧落ちんよぅに気をつけよ…
かな 編集
2009/03/18(Wed)01:17:51

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/17 ゆか]
[11/16 かな]
[08/25 かな]
[06/11 かな]
[05/26 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
非公開
自己紹介:
ごにんの中のみどりいろ担当。
昼はデザイナー、夜はバーテンダー。
基本はヲタクです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/03)
(04/05)
(04/06)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu