忍者ブログ
ひとみのくだらない徒然日記。
[467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新!




どもです(^ω^)www






同棲始めて早1ヶ月半…。






2人とも片付けられない上に仕事忙しくて部屋がカオス状態www





ナオはずっと実家暮らしだたから洗濯機の回し方もお米の炊き方も知らない人間なので不満は尽きないですが…(´Д`)





今んとこ上手くやってる気がします(・ω・´)www






そして2週間に一度は店長夫婦とWデートらしきものをしてますwww






この前はコストコで食料を大量購入し、先月は新居のお引っ越しの手伝いもしまんたよ(^ω^)






うちの旦那は2人でゆっくりしたいと拗ねていますwww








今日はちょいと体調悪くて病院行ってきた(´Д`)





5日くらい前から咳が止まらず微熱が続いてしんどいお(´・ω・)




大したことないみたいだたけどきのう旦那に病院行けとしつこく言われて、

きょう病院行こうと早めに起きて行ってきますしたら




『みぃー!(←あたしのあだ名)どこ行くんよ?!(`д´)』




と理不尽に怒るからマジでイラッとした(^ω^#)





そして帰ってきたら何事も無かったかのようにスヤスヤ寝てて更にイラッとした(^ω^#)






きょうはあたしのほうが出勤早かったからそのまま化粧して何も言わずに家出たら、

2時間後に来たメールが…





『ねぇ!十五夜!(・ω・´)』










…知らねぇよ(^ω^#)








男のほうが精神年齢低いってホンマやねんなぁと最近改めて感じます(´`)www






週末実家帰ってくる!




3日間のバカンスじゃ(´∀`)









らいらいお(・ω・)
Η!τΘμ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/17 ゆか]
[11/16 かな]
[08/25 かな]
[06/11 かな]
[05/26 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
非公開
自己紹介:
ごにんの中のみどりいろ担当。
昼はデザイナー、夜はバーテンダー。
基本はヲタクです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/03)
(04/05)
(04/06)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu