忍者ブログ
ひとみのくだらない徒然日記。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふー(`・ω・´)




体調がすこぶる悪いひとみんぬですwww←







土曜に店長の嫁んちの引っ越し作業を手伝わされ、夕方から始めたのに終わったのが夜中の3時半で、日曜は朝からIMPホールでプロレスラーの入場曲のバックダンサーをさせられて、出番が終わったと同時に死んだ\(^o^)/






会場入りする前から疲労と睡眠不足で何故か熱出てて、薬でなんとか下げたもののガチで死ぬかとおもた…(´;ω;`)








金曜の営業が大変すぐて土曜も寝てなかったんだよ…orz






Iさんてゆうひとみのお客さんが来てて、いつもすっごい飲ませる人なのね。




ほんでその人が来る前にテキーラだいぶ飲んでたから一気に酔ってもーて(´Д`)





そしたら焼酎のストレートをひとみのグラスにどんどん入れてきて、『もう飲めない』ってゆったら頭から焼酎ぶっかけられたの(´;ω;`)






さすがにしんどくて腹立って裏で泣いてたらIさんが裏までひとみを引っ張りにきて、


それ見てた店長がキレてIさんを追い出そうとしたらオーナーがそれに逆ギレして結局また席に連れ戻される始末(´;ω;`)





Iさんがトイレに立った瞬間に店長から着替えて帰りやーゆわれてソッコーなおに店の前まで迎えに来てもらったけど、その一連の流れを話したらキレてIさん殴りにいくとか言いだすし(´Д`)






化粧ぼろっぼろやし髪の毛から焼酎の匂いするしでほんま最悪でしたよ(´`)







そんで引っ越し作業とダンスのせいで全身筋肉痛www





よえぇなほんと…orz





もうなんか色々大変すぐて頭ぐるぐるな状態で今日から店長の誕生日ウィーク(´Д`)






もうなんか生きて帰れることを祈るばかりです(´;ω;`)








とりあえず寝よう(´Д`)








らいらいお(・ω・)
Η!τΘμ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/17 ゆか]
[11/16 かな]
[08/25 かな]
[06/11 かな]
[05/26 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
非公開
自己紹介:
ごにんの中のみどりいろ担当。
昼はデザイナー、夜はバーテンダー。
基本はヲタクです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/03)
(04/05)
(04/06)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu