忍者ブログ
ひとみのくだらない徒然日記。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB総選挙…。














あっちゃんお疲れ様!!






結果は残念だたけど、成長のチャンスだよ!!







これからも応援します^^








しかしDEROのともちんカワユスすぐるお(*´∀`*)






頭悪くてもいいよ!!







だって何してても可愛いから!!








DERO見てるとき



『ぐへっwwぐへへwww』



っておっさんみたいな声で笑ってた(∀)







次会ったときにともちんのハチマキとかしてたらごめんねwww














最近おなかまわりがポニョってるんで、晩ご飯をサラダに切り替えてます…orz





生野菜きらいだけどね(´Д`)







海藻とかサーモンマリネとか使ってなんとか美味しく食べてます!







この写メの海鮮サラダはなかなかウマスだたお(^ω^)









いつまでもつかなぁ…(´Д`)










らいらいお♪



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
サーモンマリネおぃしそ!!
ねぇ仁美…公演見にいきたくない!?
かな 編集
2010/06/11(Fri)09:46:41

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/17 ゆか]
[11/16 かな]
[08/25 かな]
[06/11 かな]
[05/26 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
非公開
自己紹介:
ごにんの中のみどりいろ担当。
昼はデザイナー、夜はバーテンダー。
基本はヲタクです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/03)
(04/05)
(04/06)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu