忍者ブログ
ひとみのくだらない徒然日記。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理痛ヤバス(´;ω;`)




ひっさびさの場外ホームラン!






ひとりでクッション抱えてぐずってたお…。





だれでもいいから出し惜しみせずに花粉症と生理痛が一気に治る薬をドドンと開発してくれ…!←




できれば錠剤で!!








あした帰ることになったが用意とかなんもしてなさすぐてどうしよう(^ω^)






パソ子たん持って帰るのまんどくせぇな…。







りょんちゃん大丈夫だろか?




あの子ウサギだから凹んでそうだな…。





交通事故ってやられた側より起こした側のがある意味辛かったりするしね。




誠意を持って対応すべし!






半年はひろきを足に使えばいいさ(^ω^)ww



合鍵持ってんだしwww







てゆうかいつの間にゆーふぉー契約切れてたの?!




ギザ萌だたのに!!





あの学ランに無理がありすぐたのか…?



そこがいいのに!!!





アイドルなのにCM契約ゼロとかカナシス(´;ω;`)







カミたんたちのエバラは最高にかわゆしです(^ω^)




アラサーには見えない無邪気さにたまらなく萌えますww




あーゆう日常風景みたいなの∞でもやってほしすな^^







あーもーお腹いたすぐて泣きそうなんで寝ますorz








あ、ゆか!



メールの返事もうちょい待ってください(´;ω;`)




いろいろすることあって考え中なもんで(汗)








らいらいお♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/17 ゆか]
[11/16 かな]
[08/25 かな]
[06/11 かな]
[05/26 かな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとみ
性別:
非公開
自己紹介:
ごにんの中のみどりいろ担当。
昼はデザイナー、夜はバーテンダー。
基本はヲタクです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/03)
(04/03)
(04/05)
(04/06)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu